

こみっくトレジャー13 終了

どうも、リーダーと思われていないリーダーの 猫又 です。

2008年 1月18日 こみっくトレジャー13にて
ご購入の皆様、心よりありがとうございます。

今回の新刊の表紙はこのような感じでした。
コミトレ13表紙
少し画質悪いですが、氷塊①合が描いたものです。

今回の本のジャンルは『リトルバスターズ』といことでした。
頭にACMEの漫画を持ってはきましたが、小説がメインの本です。

ゲストイラストに
 ハルハルさん RAINさん 純情くらりもんどさん
本当にありがとうございました。

そのクオリィティには、サークル内で原画争いが起こるほどです。
同時に「これで絶対に新刊落とす事はできないじゃねぇか!」というプレッシャーが辛いこと;

ことさらには、ゲストイラストの皆さんにACMEの漫画を手伝ってもらう始末。
同所属する大阪電気通信大学の文道部の皆さんにも手伝ってもらい、救われました。
ありがとうございます。テリオットは文道部の一部です!

そんな沢山の援助と救済を受け無事?こみトレを迎えることができました。

当日は、トラブルもなく経験者の北神のノリで頑張りました。
会場の人波もそこそこ、一瞥してくれる人も多くいましたが、小説メインだと厳しい世界だと実感させられました。
知名度は言うまでもなく、横の繋がりもほぼ皆無。
売れっ子になるには程遠いわけですね。

そんなコミトレを終えて
次回は「コミックマーケット」に参加予定です。

期待しても期待し過ぎない程度で、よろしくおねがいしますw


最後に――
事前の報告を怠り、一ヵ月以上も更新が伸びたことを謝罪します。
本来なら表紙の公開などをするべきでしたが、忘れてました。
多少忙しかったとはいえ、更新する程度の時間はあったのですが……
改めて、すいませんでした。

こみっく☆トレジャー13 参加決定!!

冬だろうが年中、頭の中は常夏で掃天の猫又がお知らせします。

テリオットの初陣が決定しました!!

タイトル表記通りコミトレに参加させていただきます。

1/18(日) インテック大阪 にて開催

ジャンルは「リトルバスターズ!」

 M-27b  のスペースにて未だに完成形が見えない同人誌を置く予定。

北神の個人サークルの冬コミ作品を置いたりするみたいです。
テリオットも負けないと頑張ってもらいたい。アダルティなPCゲームに現実逃避してる暇ないんだよ!
参加証が届いた時の「喜びに混ざる溜息」は嘘じゃないんだ!
あと一ヵ月、このサークルはコミトレに達する事が出来るのだろうか……

コミトレ 公式(http://www.aoboo.jp/

新メンバー、ハヤ

初めまして、矢口ハヤと申します。
新メンバー追加とは俺のこと。皆様よろしくお願いします!
メンバー紹介の所にもプロフィール追加しときますねー
つか、自分で紹介していいんだろうか…?良いよね?

担当はイラストを務めさせていただきますー
下で北神さんがCG定点観測様に捕捉されるという目標を掲げましたんで、イラスト担当は頑張らないといけませんね。
あ、俺もか。
頑張る。

以上、ハヤの挨拶でしたッ!

いくつか追加

 ごきげんよう、北神でありんす。
 下の方でバカが何かのたまってますが、華麗にスルーして幾つか報告。

 ヒット数確認、そして少しでも増やそうという「見てもらわん限り、始まりやしねぇ」ので、カウンターとあわせて読みたい、を追加。
 WEB拍手も追加しようと思ったのですが、ぶっちゃけ管理がめんどくさいことを過去の経験から知っているのでとりあえずスルー。

 というか、貴様はやく個人サークルの原稿あげてからここ来いよとか思わなくはないですが……うん、思わなくはないんだ。
 とりあえず、そんな報告をまず一つ。

 とりあえず、当面の目標はCG定点観測様に補足される、で行きたく。
 ので、絵担当の諸氏にはどんどん画像をうpしてもらいたい。

 では、本日は簡単ながらこんなところで。

新メンバー追加

サークル責任者の 猫又 です。
メンバー紹介では「電ぱ」などと紹介されていましたが、どうでしょうね;
普通とは違う生き方をしてきたみたいで、変な人間だとは自覚はしています。
だだ、それ以上に自覚していないのが危険なのかどうかは、知りたくもありません。


そんな猫又が居るテリオットも、11/16(日)にイラスト担当に新メンバーの参加が決定しました。
これで、サークルメンバーが7名になり

 小説  3名
 イラスト 4名

サークルネームに悩んでいた頃とは違い、メンバーも充実してきたと思います。
その新メンバーに関しては、追々と紹介の場を設けようとか考えています。


 ~今後のサークル活動予定~

1/18 コミックトレジャー13     
4/15 そうさく畑63
5/24 関西コミティア34(予定)
8/?? コミックマーケット76
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
