

いくつか追加

 ごきげんよう、北神でありんす。
 下の方でバカが何かのたまってますが、華麗にスルーして幾つか報告。

 ヒット数確認、そして少しでも増やそうという「見てもらわん限り、始まりやしねぇ」ので、カウンターとあわせて読みたい、を追加。
 WEB拍手も追加しようと思ったのですが、ぶっちゃけ管理がめんどくさいことを過去の経験から知っているのでとりあえずスルー。

 というか、貴様はやく個人サークルの原稿あげてからここ来いよとか思わなくはないですが……うん、思わなくはないんだ。
 とりあえず、そんな報告をまず一つ。

 とりあえず、当面の目標はCG定点観測様に補足される、で行きたく。
 ので、絵担当の諸氏にはどんどん画像をうpしてもらいたい。

 では、本日は簡単ながらこんなところで。


新メンバー追加

サークル責任者の 猫又 です。
メンバー紹介では「電ぱ」などと紹介されていましたが、どうでしょうね;
普通とは違う生き方をしてきたみたいで、変な人間だとは自覚はしています。
だだ、それ以上に自覚していないのが危険なのかどうかは、知りたくもありません。


そんな猫又が居るテリオットも、11/16(日)にイラスト担当に新メンバーの参加が決定しました。
これで、サークルメンバーが7名になり

 小説  3名
 イラスト 4名

サークルネームに悩んでいた頃とは違い、メンバーも充実してきたと思います。
その新メンバーに関しては、追々と紹介の場を設けようとか考えています。


 ~今後のサークル活動予定~

1/18 コミックトレジャー13     
4/15 そうさく畑63
5/24 関西コミティア34(予定)
8/?? コミックマーケット76

('A`)ジンバブエボンバイエ

とりあえず更新してみる('A`)

ペイントソフトとか高機能なもの持ってないので鉛筆描きを部室のスキャナで取り組んだもの('A`)

お金欲しいです。

バイトしたいです。


('A`)ウボァー

佐々美のようで佐々美には見えない何か('A`)

sasasa

theme : 挿絵・イラスト
genre : 小説・文学

なんか更新ないんで適当ぅ~に……

どもども、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
といっても、深夜帯に登校している時点で、「こんばんわ」なのですが、改めまして

こんばんわ!!

氷塊①合です。



なんかネタが思いつきません(小説なり、絵なり)
でも、とにかく

暇だぁぁぁぁぁ!!


ってな乗りで、なんとな~く1枚仕上げてみました~

ペイントdeらくがき


ってなわけで、今日の絵日記はこれにて終了。
日記らしい事を何一つしていないが、別にいいじゃないかっ!!

ってなわけで、また次の機会にでもお会いしまshow!
ばっははぁ~ぃ!

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
