スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみっくトレジャー13 終了

どうも、リーダーと思われていないリーダーの 猫又 です。

2008年 1月18日 こみっくトレジャー13にて
ご購入の皆様、心よりありがとうございます。

今回の新刊の表紙はこのような感じでした。
コミトレ13表紙
少し画質悪いですが、氷塊①合が描いたものです。

今回の本のジャンルは『リトルバスターズ』といことでした。
頭にACMEの漫画を持ってはきましたが、小説がメインの本です。

ゲストイラストに
 ハルハルさん RAINさん 純情くらりもんどさん
本当にありがとうございました。

そのクオリィティには、サークル内で原画争いが起こるほどです。
同時に「これで絶対に新刊落とす事はできないじゃねぇか!」というプレッシャーが辛いこと;

ことさらには、ゲストイラストの皆さんにACMEの漫画を手伝ってもらう始末。
同所属する大阪電気通信大学の文道部の皆さんにも手伝ってもらい、救われました。
ありがとうございます。テリオットは文道部の一部です!

そんな沢山の援助と救済を受け無事?こみトレを迎えることができました。

当日は、トラブルもなく経験者の北神のノリで頑張りました。
会場の人波もそこそこ、一瞥してくれる人も多くいましたが、小説メインだと厳しい世界だと実感させられました。
知名度は言うまでもなく、横の繋がりもほぼ皆無。
売れっ子になるには程遠いわけですね。

そんなコミトレを終えて
次回は「コミックマーケット」に参加予定です。

期待しても期待し過ぎない程度で、よろしくおねがいしますw


最後に――
事前の報告を怠り、一ヵ月以上も更新が伸びたことを謝罪します。
本来なら表紙の公開などをするべきでしたが、忘れてました。
多少忙しかったとはいえ、更新する程度の時間はあったのですが……
改めて、すいませんでした。
スポンサーサイト
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。