スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミへ向けて。

 どうも、天然の中二病と言われた猫又です。
 久しぶり、、、と書けど誰が見てるのか。リピーターがいるのなら、握手を求めたいものです。

 とはいえ、週一定期更新が、月一気まぐれ更新になるとは予想通りというか。凍結一歩手前で頑張ってる感じかな。


 さてさて、サークルが夏コミへ向けて何をしてるかというと。
 
 ……

 …………

 ………………

 新劇場版ヱヴァンゲリヲン・破 の公開を待ってます。
 ヤングエース掲載の漫画版ヱヴァンゲリヲンに期待を膨らませたり、と各々私情な事に力を入れて英気を養ってるわけです。


 逃避な発言は置いといて――
 夏コミも五月終了の指折りカウントダウンも始まり、既にアニメ1クール分の余裕もないわけで……
 

 ヤバい?  うん、ヤバいな。この話題に満面の笑みは出せねぇよ。
 
 
 さて、ぼちぼち活動しますか。
スポンサーサイト

更新も止まっているので……

はい、この一ヵ月まったくと言っていいほど、活動を停止してます。 サーセンっ m(_ _ )m

とまぁ、そんな感じで次の活動の場は、以前の北神の日記からわかるように、コミケかな…?
繰り返すようですが、チェンソフトの出している「街」、「428」などの二次創作を作ろうというコトになっているのですが、

「ははっ、街、まだクリアしてないから、ぜんぜん書けないZE☆」

というのが、今の自分の状況ですねw

「はやく、クリアしろっ」 とまわりからは、散々言われているんですけど、まだまだゆっくりとプレイさせていただいてますwwww

そしてプレイしていて単純に感じたことなんですが、
「コレを二次にするのってほんと難しい。 ってか、ほとんどムリに近くねぇ?」
という思考にしか行き着きません。

まぁ、ゲーム自体が『完璧な世界観』を作り上げているせいで、ゲーム中のキーワードや伏線を使って二次創作とかムリだと思ってしまう……(伏線に関しては、別のルートで解消されるしねw)

といいつつも、オリジナルストーリーを組んでしまうと、「まったく別の作品、もくしは、「街」というゲームに擬えた一次創作になり下がってしまのではないのだろうか」という疑問が頭に浮かんでしかたありません。

ってか、次の作品の元、「街」にしようといった奴、誰じゃぁぁぁぁぁぁっ(涙)

まぁ、できる限りは、やりますけどね・・・・・・・・



今日の更新は、ここまで。
軽いグチになってしまったがいいかな?
書くネタないしねwwwwww

とりあえず、次は定期的に誰か更新しとくれ――
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。