スポンサーサイト


もうすぐ春ですね。

 更新を危うく忘れるところでした。春の温和な空気が身を惑わせるわけです。
 まぁ、春だろうと冬だろうと頭の中はポッカポカの猫又ですけど。

 先週、氷塊に小さくおめでとうとか言われたけど、嬉しくないんだからね。切実に。
 何がおめでとうかっていうと、この猫又は駄目人生の神髄をマスターしようとしているわけです。

     飲む。 打つ。 買う。

 酒を飲む。
 博打を打つ。
 新世紀ヱヴァンゲリヲンのグッズを買う。 

 これにより学生生活に支障が出てしまいました。おめでとうの副音声は「ざまぁ」やらの罵倒が聞こえるのは気のせいじゃないんだよね?
 グッズを買うとか唸ってますが、俺は女は買いません。2.5次元(フィギュア以下)の女性にしか興味はないです。ヲタクとして女(企業)に貢いでると言われれば、そうなるかもしれませんけどね。曲芸商法に乗ってるとか言われますが、うちのメンバーに曲芸商法の代名詞に乗ってる子がいるわけで。
 そのサーカスに貢いでる子はネムとやらが好きらしいですが、周りの子は皆、妙な雰囲気で対応してますね。D.Cはプレイしてない人間なのでよくわかりませんが、聞いてる限りはいいようには聞こえません。頑張れの一言です。
 
 無理やりネタを引き出した感じですが、
 テリオットの活動は目立つものはありませんので、このくらいに。

 猫又でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
