

更新も止まっているので……

はい、この一ヵ月まったくと言っていいほど、活動を停止してます。 サーセンっ m(_ _ )m

とまぁ、そんな感じで次の活動の場は、以前の北神の日記からわかるように、コミケかな…?
繰り返すようですが、チェンソフトの出している「街」、「428」などの二次創作を作ろうというコトになっているのですが、

「ははっ、街、まだクリアしてないから、ぜんぜん書けないZE☆」

というのが、今の自分の状況ですねw

「はやく、クリアしろっ」 とまわりからは、散々言われているんですけど、まだまだゆっくりとプレイさせていただいてますwwww

そしてプレイしていて単純に感じたことなんですが、
「コレを二次にするのってほんと難しい。 ってか、ほとんどムリに近くねぇ?」
という思考にしか行き着きません。

まぁ、ゲーム自体が『完璧な世界観』を作り上げているせいで、ゲーム中のキーワードや伏線を使って二次創作とかムリだと思ってしまう……(伏線に関しては、別のルートで解消されるしねw)

といいつつも、オリジナルストーリーを組んでしまうと、「まったく別の作品、もくしは、「街」というゲームに擬えた一次創作になり下がってしまのではないのだろうか」という疑問が頭に浮かんでしかたありません。

ってか、次の作品の元、「街」にしようといった奴、誰じゃぁぁぁぁぁぁっ(涙)

まぁ、できる限りは、やりますけどね・・・・・・・・



今日の更新は、ここまで。
軽いグチになってしまったがいいかな?
書くネタないしねwwwwww

とりあえず、次は定期的に誰か更新しとくれ――

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
