スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから頑張る!

 投げやりなタイトルで登場させて頂きました、猫又です。

 更新せずに約半年、ひどいものですね。
 管理画面のパスを覚えていたのは、まだ希望があるということで

 ――――

 反省を含め、近況報告。


 今更ですが『コミケット77』に参加していました。
 
 新刊をあげることはできず、一冊も売れない、最低の結末。
 この結末の原因は私にあると言われてもしょうがないと思ってます。サークル代表でありながら超怠慢であり、やる気の欠片など砂の粒程度で、どうこうなるわけもない。
 どうせ見る人もいないだろうと、今日まで更新していないのが証拠です。

 設置当日の朝には、もうダミーサークルでいいや、など放棄寸前のメンタルに陥いりました。
 部活での先輩であり、サークル運営の師匠である、純情くらりもんどさんの厳しい喝がありなんとか設営はできました。
 ありがとうございました。また、お世話になります。
 師匠と北神のやる気を少しは見習いたいと思います。

 北神の名をあげましたが、彼の同人界の意気には感心してたりします。自分のやりたいを通して個人サークルを持つ、好戦的なところに陰ながら憧れたりしてたりする。単に私の制作意欲が少ないだけなのか。

 テリオットは好戦的に結成されたのか、単に私の突発的な行動で結成されたのか。やる気があってのサークル活動であるはずが、残念な結果に終わったコミケでした。
 繰り返すようですが、今回の結末の原因は私です。

 まぁ、考えても仕方がないので、次、いってみよう。

 ――――
 
 次回は『コミックマーケット78』を目標に進みます。

 テリオットは「オリジナル小説」を書きます!

 独断で決めました。というより、相談してません。


 北神は個人の方を頑張ってます。
 YuGuも個人でサークルを持つようになりました。
 Acmeは、制作意欲の低迷によるスランプでどうなるか。
 ハヤ坊は、慣れない大学生活で忙しい様子。



 まぁ、うん。オリジナルなら、こっちを振り向いてくれたときに書けるかなぁってさ。


 テリオットの最終防衛ラインは、僕が守る!

 ――――

 次回予告

    更新日、未定(二週間以内を目標)

 北神、YuGuのサークル情報(ジャンルなど)を載せたいと思います。
 Yuguのサークルは名前も知らない残念な状況で、取材に行ってきます。
 
 他、更新を継続する為の企画。
   生活に必要のない知識を掘り下げていったり、ネタ帳あつかいの企画を考える予定。
   
 
 最後に、
 更新日未定の次を見かけたら、あなたは幸運になれますよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。