スポンサーサイト


新メンバー、ハヤ

初めまして、矢口ハヤと申します。
新メンバー追加とは俺のこと。皆様よろしくお願いします!
メンバー紹介の所にもプロフィール追加しときますねー
つか、自分で紹介していいんだろうか…?良いよね?

担当はイラストを務めさせていただきますー
下で北神さんがCG定点観測様に捕捉されるという目標を掲げましたんで、イラスト担当は頑張らないといけませんね。
あ、俺もか。
頑張る。

以上、ハヤの挨拶でしたッ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんか不良が来た。

いっしー
「おらおらおらおらァ~ヽ(#゚ω゚)ノ┌┛
捕捉などいらんッ!」

よっしー
「のび…、もとい、ハヤくんのくせに生意気だぞ!」

いっしー
「俺達はッ!」

よっしー
「人気に媚びないッ!」

2人で声を合わせて…
「ただ、己がイラストの道を極めるのみッ!」

不良だ……

何故、人気が出るのか。
何故、捕捉されるのか。

二人の好きな絵師さん、その中にも捕捉されてる方がいるでしょう。
捕捉とは一つの目標です。
それを求めるのは決して己が道を外れる事にはならないでしょう。
捕捉して下さる方に失礼だぜ。

なんて、言ってみる。

フッ…。

相変わらず、返し刀の扱いは一流のようだな。
では、まずはお主から捕捉されてみるがいい!

「…なんて無茶振りだ!」
「さすがいっしーさん、容赦も大人気も無ぇや!」

まぁ…

いっしーさんも頑張れ。
よっしーさんも頑張れ。

俺達も頑張る。
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
