スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月はいろいろとたいへんねぇ~

ハイサイ!



ども、氷塊①合 です。

なにやら、今夜は大阪の方で、部活の追い出し会が執り行われているようですが
只今、実家に帰省中の私はひとり淋しくブログの更新です。 (ToT)


とりあえず、気分を変えて……

3月と言えば、卒業の月

ということで


卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!!

そして、幸いなことに我が、テリオットの中にも今年卒業したメンバーが一人いるのですが……

今更ながら…………



ハヤ君、卒業おめでとう


卒業


あと猫又、いろいろな意味で………
オメデトウ


また、猫又のターン!

まず、更新が遅れたこと、すみませんでした。
ちょっとしたアクシデントに見舞われてしまいました。

やっと、書き終えた~♪

と思い。ブログに更新しようと思いボタンをクリック。

Error

インターネットに繋がっていません。

Error Error

残念なほどやる気がなくなりました。


猫又が描いていた事。
 一.猫又のテリオット活動目標
 二.趣味の神話の話を少々

書き直すのも面倒なので、テリオットの活動目標だけ簡潔に書きます。


コミケまでの猶予はあと五ヶ月となりました。

……頑張りましょう。



ごめんなさい。本当にごめんなさい。
こんどから、メモ帳などに書いてから更新します。

本気と書いてマジで、萎えました。
今日はこのくらいで、勘弁してください。


次回の更新までには改めて更新します。
継続は力なり。
ここで途絶えては三日坊主と同じです。頑張らしてもらいます。


以上。
猫又の更新です。

さてさて

 北神のターンですよ。
 来週は猫又が。
 再来週はACME先生かYuGuが。
 そして再々来週は猫又が更新する予定! こうご期待!!

 で。

 さっそく代表無視して夏の話題なのですが、次はチュン系サウンドノベルから街&428の世界観をお借りした二次創作の予定なわけですが、面子の二人ほど428はおろか街すらやってない模様。死ねば良いのに。

 で。

 更新ネタがなくなったわけですが。

 というか、個人的には昨日発売されたSO4がプレイしたいワケですが。
 いやもう最高ですよ、幸せをかみ締めております。
 まぁここでSO4のこと語っても仕方ないですし、ネタもないですし、プレイしたいですし、プレイしたいので更新終わりますね。

 そんなわけで、北神隼人でしたー。

 乙

定期更新・開始!

大学の所属部活で、癌と言われた猫又です。本人は良性だと思ってます。
已む無き犠牲だと思います。

毎週金曜日に定期更新をすることになりました。
テリオットとして報告たる報告もないわけで……

コミケットに参加申込書を送りつけてた、ぐらいです。

受かればいいね。 たぶん受かるよ。根拠はないけど、俺には悪運があるから大丈夫。
コミケに参加するのは、当初一番の目標なので受かってもらいたい。
抽選落ちるために、わざわざ高い金を用意したんじゃねぇぞ!

俺としては次のコミケにも受かって、サクサク壁になって、アニメ化して、映画化など、栄光の架け橋にならないかなと妄想にふけってます。

と、とりあえず、次はコミケに参加したい!
猫又は、サークルを通じて無駄のない生活を送りたいと思ってます。

今回は、このぐらいで、次回は……物書きとして蓄えれる事でも書こうと思います。

こみっくトレジャー13 終了

どうも、リーダーと思われていないリーダーの 猫又 です。

2008年 1月18日 こみっくトレジャー13にて
ご購入の皆様、心よりありがとうございます。

今回の新刊の表紙はこのような感じでした。
コミトレ13表紙
少し画質悪いですが、氷塊①合が描いたものです。

今回の本のジャンルは『リトルバスターズ』といことでした。
頭にACMEの漫画を持ってはきましたが、小説がメインの本です。

ゲストイラストに
 ハルハルさん RAINさん 純情くらりもんどさん
本当にありがとうございました。

そのクオリィティには、サークル内で原画争いが起こるほどです。
同時に「これで絶対に新刊落とす事はできないじゃねぇか!」というプレッシャーが辛いこと;

ことさらには、ゲストイラストの皆さんにACMEの漫画を手伝ってもらう始末。
同所属する大阪電気通信大学の文道部の皆さんにも手伝ってもらい、救われました。
ありがとうございます。テリオットは文道部の一部です!

そんな沢山の援助と救済を受け無事?こみトレを迎えることができました。

当日は、トラブルもなく経験者の北神のノリで頑張りました。
会場の人波もそこそこ、一瞥してくれる人も多くいましたが、小説メインだと厳しい世界だと実感させられました。
知名度は言うまでもなく、横の繋がりもほぼ皆無。
売れっ子になるには程遠いわけですね。

そんなコミトレを終えて
次回は「コミックマーケット」に参加予定です。

期待しても期待し過ぎない程度で、よろしくおねがいしますw


最後に――
事前の報告を怠り、一ヵ月以上も更新が伸びたことを謝罪します。
本来なら表紙の公開などをするべきでしたが、忘れてました。
多少忙しかったとはいえ、更新する程度の時間はあったのですが……
改めて、すいませんでした。
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。